四万十川鮎釣り1回目
2023-07-23


平日なのに有名なポイントでは必ず人がいますネ。

さすが四万十川。

全国から腕の立つ鮎師達が大鮎求めてくるんだろうなあ・・・。

きっとすごい人たちでしょう。

この看板のように4WDであれば河原に降りられる場所が

結構有ります。

今度はテント積んで4駆の軽トラでこようっと。(*^^*)


禺画像]


禺画像]


禺画像]


izuyanもちょっとやってみますが全然釣れる気配が有りません。

まだまだ修行不足なので返り討ちに合いそうです。


禺画像]


今日は早々にやめて、晩ごはんとします。

お弁当を近くのスーパーで買ってきてカレーを入れて

唐揚げカレーとしました。

外で食べるご飯は何でも美味しいもんです。

Mさんは仕事が終わってから来るので夜に待ち合わせです。


禺画像]


今年はテントを貼らず、車中泊にしました。

理由は去年、窓につける専用の網戸を買ったので、

それを使いたかったから。


禺画像]


Mさんもやってきて明日に備えます。


禺画像]


朝6時に起きて友釣りを始めます。


禺画像]


10分ほどしてすぐに一匹が掛かりましたがその後がダメ。


禺画像]

続きを読む
戻る
[釣り]
[鮎]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット