2022年灼熱エギング(新子調査)
2022-09-03



izuyanブログ読者の皆様、お久しぶりです。

しばらく諸事情によりブログをお休みしていました。

(大した理由ではありませんよ。^^;)

鮎釣りも少しは行っていましたが、相変わらずのしょぼい釣果で

この夏は猛暑でブログを書く気力もありませんでした。

ははは。


禺画像]



禺画像]


禺画像]


禺画像]


冷たい川での水遊びは最高ですがこの猛暑で気力が・・・。


禺画像]


ところで鮎ベルトにつけるペットボトルホルダですが

こんなのを使っていました。↓

重さに耐えきれず知らない間に何度か腰から落ちて

無くなっていました。だめだなこりゃ。


禺画像]


このツールはペットボトルホルダでは無く単なる

タオル掛けだったのかもしれませんね。

ははは。


禺画像]


釣りの途中に水分が補給できず、熱中症になっても困るので

新しいアイテムを購入しました。

それがこれ↓


禺画像]


こいつはいいや!

ペットボトルの首根っこをしっかりとホールドしているので

腰につけても絶対に落ちそうにありません。


禺画像]

続きを読む

[エギング]
[アオリイカ釣り]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット