2022年灼熱エギング(新子調査)
2022-09-03




ところで気がついたら8月も今日でもう終わり。

あ!

今年はまだ灼熱エギング行ってないな!

台風も来てるようだしその前にちょっと行ってみるか・・・。

少し出発の時間が遅くなりましたが

新子調査も兼ねて午前中に出撃してみました。

運が良ければ親イカも釣れないかな?なんて

甘い期待もちょっぴりと。

出発時は晴れていたのに途中で雨が降ってきました。


禺画像]


しかし高速を南に走りエギングのポイントに到着する頃には

雨も上がって晴れ間も少し見えてきました。

行くぜー!


禺画像]


一投目、小さいイカがエギを追ってはきますが

釣れません。

しばらくしゃくるも諦めて実績あるポイントをランガンします。


禺画像]


実は今年腕の使いすぎで左肘が、『テニス肘』 になってしまい

だいぶ良くはなってきましたがまだ痛みが完治していません。

左手でしゃくるのでたまにズキっと痛くなります。

こんな状態では思いっきり釣りが楽しめないですね。(涙)


禺画像]


ところで

あ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と思ったら藻でした。

泣!


禺画像]


よく見ると指先ぐらいのチビあおりはいますね。


禺画像]


墨跡も少ないけどチラホラ。

続きを読む
戻る
[エギング]
[アオリイカ釣り]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット