iPhoneSE2 イヤースピーカ交換
2023-11-30



もう本当にめちゃくちゃありがたいサイトですね。(*^^*)


 →『修理の世界を覗いてみましょう 20IFXIT[LINK]

その中で

 →『iPhone SE 2020 イヤースピーカの交換[LINK]


禺画像]


パソコンの前で写真みながら順番にやっていけば

器用な人ならたぶん大丈夫かな。?


最初ペンタロープネジを外して・・・。


禺画像]


ヒートガンで接着剤(防水シール)が離れやすいように

少し温めてから吸盤で両側を挟んでディスプレイを外します。

ここが最大の難関です。

少し開いたら隙間にプラスチックのピックを入れて

少しずつこじ開けます。


禺画像]


ここまでくると一安心です。


禺画像]


あとは手順に沿ってネジを外しケーブルを外していきます。


禺画像]


ネジは本当に小さいので無くさないように。


禺画像]


マニュアル通りにやれば分解できます。


禺画像]


ケーブルを外すと2つに分かれます。



続きを読む
戻る
[その他]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット