四万十川鮎釣り2回目
2023-09-25


なんと一番重くて硬い 引抜荒瀬ですよ・・。

でかい鮎を荒瀬でバンバン引き抜いちゃおうという竿です。

もうこれは本気度が違いますね。^^;


禺画像]


最初はMさんと相性の良いこのポイントへ。

izuyanはここはちょっと苦手でツルツル石のコケで滑ってコケた

苦い思い出しかありません。(泣)

でもがんばろうっと!

禺画像]


川から見える予土線に1両編成の新幹線が走ってきました。

鉄道ホビートレイン 0系新幹線を模した列車です。

JRの遊び心が素晴らしい!!


禺画像]


よしいくぜ〜。

釣りって、このワクワク感が最高ですよね〜。


禺画像]


30分程おとり鮎を泳がすとやっと

最初の四万十鮎が釣れました。

やった〜。


禺画像]


それから1時間後にやっと2匹目。

下手くそなのか、鮎がいないのか?なかなか釣れません。


禺画像]


Mさんは少し上流でやっていますが

釣れているのかな?

ちょっと気になります。


禺画像]


様子を見に行ってみるとMさんは3匹釣っていました。

ここはあまり釣れないので

早めに昼食を食べてから別な場所に

移動してみることにしました。

続きを読む
戻る
[釣り]
[鮎]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット