奇跡の発見?そして復活へ
2023-07-02


大雨が明けた7月2日の朝

どうしてもあのブリキの鮎缶が諦めきれずに、

今度は川の方から上流に向かって鮎缶を

探索してみることにしました。

これでダメならもう諦めもつくし・・・。



用水路から川へ流れ出る場所です。↓

う〜ん異常なし。


禺画像]


さてここから上流に向けて調査開始です。

何処かに引っかかっているといいんですけど・・。


禺画像]


今日はかなり水量が減っていますが昨日は本当に

怖くなるぐらいの水量でした。


禺画像]


だんだんとジャングル? に入っていきます。

気分は川口探検隊です。

なぜか川口探検隊の歌を口ずさみそうになります。

〓 行け!行け!♪川口浩 〓 ど〜んといけ〜。♪

(歳がばれるな。笑)


禺画像]


目を皿のように凝らして水路の周辺を探しながら

水路に沿って上っていきますが

それらしきものは見つかりません。


禺画像]


水路が石だらけの沢となります。

結構キツイ。


禺画像]


水路を竹や木が倒れて川を塞いでいます。

こんな場所は要注意だな!と思って目を凝らした途端に

あれ?

なんかあるぞ!。



続きを読む

[鮎]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット