ひさしぶりのM半島
2021-04-13



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください


週末の土日は久しぶりのいい天気。

これは出撃でしょう・・・。

早起きしてヤエンに出かけます。


禺画像]


途中でアジを入手して今日はどこに行こうかな?

ちょっと悩みますが前から久しぶりにやってみたかった

M半島にしました。


禺画像]


M半島はヤエンを始めた頃に良く来た場所です。

最近あまりここには来ていませんが釣れてるのかな?

朝の5時過ぎからヤエンによるバトル開始です。

ヤエン開始はいつもワクワクしますね。^^;

デカアジをヤエン針にセットして真っ暗な海に

投げ入れます。

頼むぞ!


禺画像]


竿は2本出します。

波止で一番墨がある場所ですが

墨の色が古そうなのが気になります。


禺画像]



禺画像]


波止の内港ではアジがたくさん釣れていました。

見ているといくらでも釣れています。

クーラーをみせてもらうと大漁ですね。


禺画像]


サビキ師達がガンガン釣っています。


禺画像]


しまった!サビキを持ってくるんだった。

仕掛けはあるのですがコマセ餌がありません。

前からこのマルキューの『

続きを読む

[アオリイカ釣り]
[ヤエン]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット