ひさしぶりのM半島
2021-04-13



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください


アミ姫[LINK]』を見つけて

道具入れにこっそりと(笑)

忍ばせておこうと思っていたのですが・・・。


禺画像]


こんなんも釣れるよ!

と手にとってデカアジを見せてくれました。


禺画像]


アジはしばらくすると全く釣れなくなってサビキ師たちは

明るくなった頃に帰っていきました。

やはりアジは回遊がある早朝に短期決戦ですね。

今度はアジングの道持ってこようっと!


禺画像]


きょうは雲ひとつなくスカイブルーの空です。

ジェット機が飛行機雲を出しながら飛んでいました。


禺画像]


しかしイカのアタリは全く有りません。

そのうち当たるやろ・・・。

無い

無い・・・・。アタリがない。

仕方ないので昼寝をします。

お昼を過ぎて14時頃になってもリールは逆回転せずに

ピタリと止まったままでした。

ははは・・・(泣)

だめだこりゃ!

この波止は諦めて撤収に決めました。

まだ夕方まで時間があるので過去に実績がある

M半島のアオリイカポイントの調査に行きます。

どこも墨跡が少ないです。

エギンガーの人達に話しを聞いてもあまり釣れて無いようです。

途中で海の中にある長い波止が目に止まりました。

あの沖合の波止で昔同好会のyamaさんと

一緒に一晩徹夜でヤエンをやったけど

自分はボー○だったなあ!と懐かしい(苦い)思い出が


続きを読む
戻る
[アオリイカ釣り]
[ヤエン]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット