リベンジ キロアップ釣りたい・・・。

コメント(全8件)
6〓8件を表示
次>>
izuyan ― 2021-03-01 21:46
yamaさんこんばんわ〜。

3キロオーバ釣るまでは懲りずに悪天候でもなんでも

時間の許す限りガンガン出撃しますよ・・・。ははは。

yamaさんが来ないうちにサクッとデカイカ釣って

思いっきり自慢しようと思ってるんだけど何故かいつも

ちびイカしか釣れないのはなぜだろう?・・・。

愛媛のイカ柱(貝柱じゃないぞ!)としては全集中 壱の型 

必殺ヤエンの舞でデカイカやっつけるからね。

もちろん今度愛媛に来た時はちびイカ釣りの奥義を教えるので

師匠って呼んでください。ははは。
ヤエンスキー ― 2021-03-05 12:42
先日は、お世話になりました。色々と教えて頂きありがとうございました。
izuyanさんが帰られた後子イカが二杯釣れました。
izuyanさんのマニアックなブログこれからも応援します。
又、お会いしたらよろしくお願いします。
izuyan ― 2021-03-05 22:51
ヤエンスキー さんこんばんわ〜。

コメントありがとうございます。

この間はいろいろなお話が出来て楽しかったです。

あの後2杯釣られたという事で良かった〜。

ヤエン好き→ヤエンスキー

しかしなんとも素敵なハンドルネームですね。^^;

今後とも宜しくお願いします。

またお会いできることを楽しみにしています。(*^^*)
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット