リベンジ キロアップ釣りたい・・・。

コメント(全8件)
1〓5件を表示
<<前
ポテ☆ ― 2021-02-28 19:00
izuyanと同じくらい有名なんではないですか??
M ― 2021-02-28 19:02
izuyanさん

こんばんは。

まさに灯台下暗しですね。
1.31kgおめでとうございます。
今シーズンまだキロオーバー釣ってない私は羨ましい限りです。

子烏賊用お仕置きヤエンは、昨シーズンよりも遥かにフッキング率が上がっているように思えるのですが、改良を加えているのでしょうか?
今度見せてください。

izuyanさんのブログ見てると、私も行きたくなってきました。
何処に行こうかな...キロオーバー釣りたいな。
天候に恵まれると良いのですが、こればかりは運次第ですね。
izuyan ― 2021-03-01 00:06
ポテ☆さんこんばんわ〜。

izuyanは有名では無いですよ〜。

まさか釣れないヤエン師で有名なのかな?

それはちょっと嫌だなあ!。
izuyan ― 2021-03-01 00:15
Mさんこんばんわ〜

今年はなんとかキロアップ3回目です、(^^)

子烏賊用お仕置きヤエンでもなかなか掛からないです。

ちびイカはなかなかアジを離しませんのでイカにヤエンを

近づけて竿を引っ張ったり緩めたり。

どうやってうまく引っ掛けるかが鍵になります。

あまり天気ばかり気にすると出撃出来ないので

姉が降ったら温泉でも入って帰ればいいや!くらいの

軽い気持ちで出撃するのがいいと思います?

検討を祈ります。(*^^*)
yama ― 2021-03-01 20:12
ヤエンの旅!お疲れ様でした

あの荒れた天気だと、釣れただけで満足じゃないですか

それにも、懲りずにまたヤエン行くとは、

素晴らしいヤエン魂です!

また、こんな小っちゃい子烏賊をサクッと掛けるとは

やっぱり愛媛を代表するヤエン師です!

もう何年も、ヤエン行ってないから、

次、愛媛へ行った時は、教えてね(笑)
<<前

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット