リベンジ キロアップ釣りたい・・・。
2021-02-28


楽しかった(辛かった?〓)ヤエンの旅も終わり

普通の日常に戻りましたがちょっとモヤモヤしていました。

それはヤエンの旅でちびイカしか釣れなかったからです。^^;

なんとかキロアップ釣ってリベンジしたい。

そして高知の釣り場で言われた言葉・・・。

愛媛の方が釣れるんじゃない?

そう・・・灯台下暗し。


金曜日の夜、ヤエンの準備して出撃します。


禺画像]


明日の土曜日の天気はは雨ではありませんが

 〓注意報 が出ています。


禺画像]


〓注意報をクリックすると・・・。

釣りには最悪な強風 波浪注意報が

出てるではありませんか。

やばいかも?


禺画像]


まあ場所さえ選べばなんとかなるやろ!

お気楽な性格なんで大丈夫です。

途中でアジを仕入れてポイントに向かいます。


禺画像]


目的地について波止に出てみると爆風です。(;O;)

もちろん誰もいません。(笑)

とりあえずヤエン仕掛けの準備をして車中泊です。

明け方は風が若干弱まる予報なので期待しましょ!


禺画像]


朝4時に起きていよいよ戦闘開始です。

アジはヤエンするにはちょっと小ぶりで小さいです。

全部で12匹います。

サビキもアジングセットも持ってきて無いので

アジが無くなったら即試合終了です。


禺画像]

続きを読む

[アオリイカ釣り]
[ヤエン]

コメント(全8件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット