リハビリ調査エギング
2017-08-18



たまに大きいのも混じっているようだけど

5cm〜10cmぐらいかな。


禺画像]


子イカよりもエギ(3号)のほうが大きいぐらいなんで

興味はあるようで群れでエギについてはきますが

アタックまではしてこないです。

それでも何度か繰り返すうちに・・・。


禺画像]


ガツン!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


禺画像]


写真を撮ったあとにやさしくリリース。^^;

しばらく触腕を伸ばして海面に漂っていましたが

すぐに元気になってス〜と水中へ・・・。

バイバイまたね。


禺画像]


新子調査終了!

場所を移動します。


禺画像]


夏の海はクラゲがいっぱいです。

刺されたら痛いだろうな・・。


禺画像]


そういえばクラゲの水族館があるとか・・。


禺画像]


ふわふわ浮かんでいて

透き通っていてとてもきれいです。


禺画像]


暑くなってきたので9時頃には

リハビリエギング終了。

車に乗り込むだけで腰が痛いですが

リハビリになったのかな?

続きを読む
戻る
[エギング]
[アオリイカ釣り]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット