リハビリ調査エギング

コメント(全4件)
1〓4件を表示

yama ― 2017-08-20 20:20
調査エギング!ご苦労様でした。

って、11日連続で会社を休んでいたので、

暇つぶしに、行っただけでしょう?

ニャハハ (*^▽^*)

私なんか、お盆休みは、家に出社して、ずっと家族奉仕だぞ!!!

( _ _ )..........o
sapari ― 2017-08-20 21:53
maido.
腰がぴりぴり・・完全にヘルニヤですね・・。

私も、腰がピリピリしびれて、しゃがんでられません。
仕事がつらい今日この頃です。

今日、隣のおばちゃんに釣りアジをもらいました。
そろそろ、釣れているかもね〜〜〜〜。( ̄ー ̄)ニヤリ
izuyan ― 2017-08-21 05:00
yamaさんおはようです〜。

家に出社しての家族奉仕ご苦労様です。(*^^*)

休みボケしてたのでちょっとだけ涼しい時間帯に

調査エギングに行ってきました。

やはり海はいいですね・・。

しかし暇つぶしとはひどい^^;

これはライフワークとしている貴重なアオリイカの

生態・調査,研究なんですから・・・。(*^^*)
izuyan ― 2017-08-21 05:11
sapari さんおはようです〜。

ヘルニヤ・・。嫌なこと言うなあ(・.・;)

以前も同じような腰痛があり治るのに

かなり時間がかかりました。

しゃがむとズキンとするのでそお〜っとです。

しかしこの症状は辛いですね・・。

sapari さんの気持ちがよくわかります。^^;

とりあえず腰痛のストレッチして自然治癒を

目指します。

ところでアジングシーズンそろそろですか?

ヤマガブランクスのロッドがそろそろ

海に行きたいとせがんでいます。(*^^*)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット