久しぶりの太刀魚釣り
2016-06-26


土曜日は私用で新居浜に行った帰りに

幻のドラゴン太刀魚を狙いに出撃してみました。(*^^*)

Sのブログ[LINK]の完全な影響ですネ。(笑)


禺画像]


途中でジャンプワールド西条店に寄ったけど

残念ながらまだドジョウは入荷していないそうです。


禺画像]


つり具の上州屋で餌のドジョウを買い太刀魚の

情報を聞きます。

先週はまあまあだったけど今週は雨ばかりで

何も情報が無いそうです。(がっかり)


禺画像]


今回せっかくなんで上州屋の会員に

入りました。

(宇和島の上州屋でもつかえるやろ・・・。)


禺画像]


とりあえず80円のドジョウを3匹買いました。


禺画像]


目的の波止はこの長い波止です。


禺画像]


さすがに雨なので傘をさして視察すると2,3人しか

この時間帯はまだ釣人がいません。

車に退避して仕掛けを作ります。


禺画像]


最近太刀魚釣りは殆どやっていませんが

昔買った仕掛けがいっぱいあるので持ってきました。


禺画像]


太刀魚用の専用竿なんて持っていないので


続きを読む

[釣り]

コメント(全8件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット