ヤエンの旅(その3)
2016-03-08


ヤエンの旅』三日目です。

今日の天気予報は快晴!

3時半前に起床してアジの様子をチェック。

元気に泳いでいて問題なし。

水温もさすが南国高知です。

黒潮の影響か18℃と暖かいですね。


禺画像]


すぐにヤエンによるバトル開始です。

わくわくするなあ。


禺画像]


コーヒーブレイクの後、

明け方の4時半頃にアタリがありました。


禺画像]


すぐに次のアタリも来ました。

このポイントはイケるかも?


禺画像]


ネコちゃんはアジが欲しいようで

ニャアニャアと鳴いてねだります。


禺画像]


今日は朝から快晴の予報!

気温もぐんぐん上がって日中は暑くなりそうです。


禺画像]


朝日が山裾から昇ってきました。

昨日の雨の天気と違って雲一つ無いすばらしい

快晴の天気です。(^^)


禺画像]


今日は大潮。

いつものとおり満潮からの引潮が狙い目です。


禺画像]


そして

7時33分頃、満潮からの引潮でやはりアタリがきます。

続きを読む

[アオリイカ釣り]
[ヤエン]

コメント(全9件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット