極寒ヤエンの季節
2016-01-24



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください


1月も終わりになって寒さもだんだんと

厳しくなってきました。

先週こちらの地方では雪が積もりました。


禺画像]


週末の天気予報は雪です。

でもなんとか土曜日の昼間は大丈夫そう。

( ̄ー ̄)ニヤリ

なんとか出来ると信じてショートヤエンに

行ってきました。^^;

いつもの場所に向かって車を走らせます。


禺画像]


ポイントについてまずはイカの餌のアジを釣ります・・・。

今日は溶かしアミエビを持って来たので

解凍しなくていいので楽ちんです。(^^)


禺画像]


しかしサビキを投げるもアジが釣れないので

焦っているといつものように有る時間帯がくると

群れがやって来たのか突然釣れ始めました。

よっしゃー 餌は確保できたぞ!

アジが釣れないとヤエンは出来ないのでほっとしました。

しかし嬉しくなって撮っていたサビキ釣りの写真を

何気なく見たら。

なんとあるべきものが画像に写っていないのです。(怖)

これは何千匹?ものアジを残酷にイカの餌に

したからなのか??

これはアジのタタリかも・・・。

アジの心霊写真? 

勇気のある人はどうぞ!↓

(大音量が出るので仕事中に見ている人は注意!)


[ 禺画像] ]

続きを読む

[釣り]
[ヤエン]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット