改造アジカンと秋ヤエン
2015-12-06


アジカンをだんだんと改造してきたら

だんだんとすごくなってきて

現在はこんな感じです。(^^♪  ↓


禺画像]


我ながらこんな恥ずかしい改造をいろいろと

よくやったなあ!と呆れています。^^;

アジカン改造はまだまだ途中で最終型ではありませんが

ヤエン師によるアジカン改造コンテスト

が有ったら10位以内ぐらいには入るのではないかと

ひそかに自負しています。(^^)

でへへ。


禺画像]


右側面には自作のエアポンプを装着して

左側面にはバックアップ用ブクブクを2個装着できます。


禺画像]


このアジカンの主な特徴は

・アジ監視用の目視覗き窓追加。
   (内部のガラスが曇ったら見えません。・ω・)

・アジカンの中を車のカーナビモニタで監視する為の
 リチウムイオン電池内蔵ワイヤレスカメラ

・マイコン制御によるモータコントロール強制撹拌スキマー

・長時間の稼働を可能にする充電式リチウムイオン電池を
 使用したエアポンプ

・・・・・。

しかしこれってもう病気やな・・・(笑)


禺画像]


そう思いながらアジカンを見ていたら急に秋ヤエンに行きたくなり

気がついたら車を南に走らせていました。


禺画像]


目的地についてさっそくアジの確保です。

もうお昼前なんでサビキでアジを釣るには厳しい

時間帯ですがボチボチなら釣れます。

続きを読む


コメント(全10件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット