2015年 岬へGO!セカンドアタック!
2015-11-30


今年2度めのアタックの前日は大荒れ。

自宅から見える標高700m級の山には雪が積っていました。


禺画像]


今日の岬アタックはザイルじゃなくて(^^)

ロープを使うかもしれないというので準備します。^^;


禺画像]


yamaさんと朝の11時に釣具のジャンプで待ち合わせて

岬に向かって出発します。

今日こそは絶対にメガアジ,メガサバ釣ってやるぞ!と

期待に胸が膨らみます。

わくわく!

準備を含めてこれが楽しいんですよね。(^^♪


禺画像]


目的のポイントには本州から来ていた釣人が一人いましたが

大丈夫そうです。

持ってきたロープを崖下に垂らして垂直な崖を

降りていきます。


禺画像]


荷物はロープにくくりつけて少しずつ

下ろしていきました。


禺画像]


準備をしているとこの間地磯で会ったK本さんに会いました。

話を聞くとまだ若いのに岬へここ毎週通っているとか・・。

やりますね〜将来が楽しみです・・。(^^♪

ブログもやってるそうですので↓クリックしてね。

          『K本の釣りキチブログ[LINK]


禺画像]


さて暗くなる前にLED投光器を準備して

さっそくカゴ釣りの開始です。

yamaさんも今日は気合が入っています。


続きを読む

[釣り]
[カゴ釣り]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット