桜 散る〜 ☆
2015-04-12



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください


春になって桜が満開に咲き誇り

デカイカのシーズンがついにやってきました。

ちまたではアオリイカも2キロクラスが釣り上がっているという

情報もボチボチ聞こえてきます。(^^♪


禺画像]


アジカンクーラーのスキマー用モータも分解整備して

出撃に備えます。


禺画像]


小ワザですがコードロックを買ってきました。


禺画像]


何に使うのかというと・・・。

リール入れ袋のストッパーです。

ワンタッチで袋から取り出せるのでメッチャ便利です。


禺画像]


さて土曜日から日曜にかけてyamaさんと愛南方面に

出撃してきました。

天気もなんとか大丈夫です。


禺画像]


途中で新しいヤエンポイントなどを探しながら南に向かいます。

実績ある場所だけでなく新しいポイントも開拓しないと

いけないな・・。


禺画像]


今日は久しぶりに通称 愛南のおばちゃんのところで

アジを仕入れます。

アジ不足でしばらく販売を中止していましたが遠くは

鹿児島かやっとアジが入荷したそうです。


禺画像]


いいアジですがちょっとだけ値上がりしていました。(涙)

それでも他のところからすればかなり安いです。


禺画像]

続きを読む

[アオリイカ釣り]
[ヤエン]

コメント(全14件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット