桜 散る〜 ☆

コメント(全14件)
11〓14件を表示
次>>
izuyan ― 2015-04-15 06:04
どんちゃん初めまして。

今後共よろしくお願いします。

最近はどうも絶不調でイカもなかなかよう釣りません。

墨跡も少なく近年イカが少ない感じです。

でもひょっとしたらデカイカ釣れるかもしれないので時々は

ブログ覗いてやってください。(^^♪
どんちゃん ― 2015-04-15 10:13
izuyanさん、おはようございます。

あじ屋さんを教えて頂きたいのと、道具などを見させて頂きたいので

ご自宅か、釣行されている時を、教えて頂けないでしょうか

ご返答はメールアドレス宛でOKです。

よろしくお願いします。
ポテ☆ ― 2015-04-15 22:40
皆さん、ご無沙汰してます。

私のモイカ釣りは、2月に行ってからストップしてます。

モイカ釣りではないのですが、先週の土曜日、同僚の父上が長浜で漁師さんをしてまして、時に遊漁もされる方の船で出船しました。

当日は、うねりもありドンブラこ状態で・・・

7時前から10時過ぎまで3時間まったくあたりもなく完全試合をくらいました・・・・

同僚の父上は物凄く良い方で、お土産なしで帰すわけにいかんと思ったみたいでして!?
10時から12時まで本職の漕ぎ釣りを始め、メジロ×1本、サワラ×5本、サゴシ×3本を見事釣りその全てを私達二人に持たせてくれました!!

釣り人として誠に不本意なのですが、、、、いただいた魚をみて家族は喜んでくれまして・・・

数日が経ってもなお複雑な心境のままの自分がいます!
izuyan ― 2015-04-16 06:11
ポテ☆さんおはようございます。

了解です。あまり釣れてないようなので

モイカ釣りはストップしてるのかな〜?(^^♪

自分で釣った魚を食べるのが最高に美味しいですが

もらった魚でもやっぱり美味しいです。(笑)

今度は頑張って自給自足といきましょう!(^_^;)
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット