完膚なき撃沈!
2014-04-20


どこから来たんか?・・。 香川と愛媛です・・。

そうか、今日は特別に、ここでやってもいいよ。

誰かに何か言われたら地主の許可をもらっていると言えばええから!

ありがとうございます。^^;


禺画像]


まずは釣果を左右する大事な釣り場所を決めるジャンケン大会です。

『最初はグー ジャンケン ぽん・・・。』

よっしゃ!〜

グーでまずは一回戦勝ち、なかやnは敗退です。!


禺画像]


さあて場所取りジャンケン決勝です。

とおりゃあ!最初はグー,ちょきで勝負だ  

あちゃー!負けちまったぜ。


禺画像]


という訳で唯一の墨跡があった最先端をyamaさんがGETしました。

釣れそうな雰囲気の波止なんですけどね〜。

禺画像]


さてここで各人自慢のヤエンウエポンを紹介します。


【エントリーナンバー1】

香川のヤエン師 『yama[LINK]

竿はアオリワンの中通しタイプ! リールは前回墨付けを行った

ハイパーフォース レッドマン(改)


禺画像]


アジカンは強制循環装置付きスキマー +

水質浄化フィルター付き水流発生装置

おおっと!今回はアジ飛び出しネット付きです。(笑)

いつも地道に改良を続けていますな。^^;


禺画像]


続きを読む
戻る
[アオリイカ釣り]
[ヤエン]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット