New Fish Bite Alarm
2014-02-22


こんにちは!今回は釣りグッズの紹介です。

怪しい物がいぱいあるので大好きな^^; 中華サイト[LINK]で買い物した後

面白そうなものが有ったので興味半分でついポチってしました。


禺画像]

それがこれ

『New Fish Bite Alarm』 [LINK]

新型アタリセンサーって言ったところでしょうか?



箱の正面側。


禺画像]


箱の裏側。

説明書は入っていないのでこれが説明書になるのかな?

電池は LR44が3個で付属しています。

ちゃんと電源スイッチ用の押し釦スイッチもついています。


禺画像]


箱の側面です。

patent product て書いてあるので特許製品なんでしょうか?

もちろん特許番号なんてどこにも書いてありません。


禺画像]


なんかいろいろと書いてあるけどわからんな?^^;


禺画像]


せっかくなんでグーグル先生に訳してもらいました。

なんかわかったような?わからないような・・・。


禺画像]


箱から出して正面です。

YOLO ヨロ?と書いてあります。^^; 


禺画像]



続きを読む

[その他]
[釣り]

コメント(全9件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット