プロテインスキマーの効果
2013-02-03


禺画像]


水温は12.8度です。まだまだ低いですね。


禺画像]


昼過ぎにリールが逆回転して最初のアタリです。

しかしなんじゃコレ!メッチャ 小さいです!


禺画像]


あまりにも小さいので丁寧に海にお帰りを願いました。

次に会う時は2キロオーバのイカに成長してきてね。バイバイ (^^♪


禺画像]


今日の目的はスキマーの機能確認です。

海水を一回も変えていないのにとても綺麗です。


禺画像]


こんな看板を敷地内で見つけました。

モイカノエサあります。電話番号もかすれて読めません。

本当にモイカのエサはあるんでしょうか?^^;


禺画像]


昼過ぎになってもアタリは無く時間だけが過ぎていきます。

ポカポカといい天気で思わずウトウトします。


禺画像]


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とおもったら、コツコツというアタリです。

わ〜 やっぱりウツボちゃんでした。


禺画像]


湾内に船が沈んでいました。

この間の強風で沈んだのかな? もったいないなあ。


禺画像]


夕日が沈んできました。

とても綺麗な夕日です。


続きを読む
戻る
[アオリイカ釣り]
[自作]

コメント(全10件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット