岬のポテンシャル
2012-12-02


皆さんこんにちわ!

仕事が忙しくて、しばらく釣りには行けなかったのですが

久しぶりに最近夢中になっているカゴ釣りに岬に行って来ました。

今日はいい天気です。しかし風はあり風車はビュンビュン回っています。

アジやサバが釣れだすのは日が暮れてからなんで、

ゆっくりとメンバーと待ち合わせしている場所(某波止です。)に向います。



禺画像]


さて車を降りてここからはキャリーにて荷物を運びます。

重いけど下りなんでなんとか大丈夫です。



禺画像]


降りて行くと松山のSさんと香川のyamaさんがもう波止の先端で

カゴを振っているみたいです。


禺画像]


しばし二人と談笑の後izuyanもカゴ釣りに参戦します。


禺画像]


yamaさんにアタリが来ました。↓


禺画像]


あ!残念ながらアイゴでした。(´・ω・`)


禺画像]


Sさんはサバやアジは釣りすぎて”もうもって帰らないで”と

言われているらしく(瀑)

今回は奥さんのリクエスト通り良型のハギを何匹か釣っていました。


禺画像]


しかし近くの釣り人からアイゴをもらって持って帰ろうとして

アイゴの毒のヒレを切ろうとした途端

アイゴの逆襲にあってなんと刺されてしまいました。(´・ω・`)

指が晴れて血が止まらないようです。


続きを読む

[その他]
[釣り]

コメント(全10件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット