高野山と熊野古道の旅
2023-11-13



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください



おやつにジャパン・フード・セレクションでグランプリを

受賞したという『たこ棒』を食べてみました。

美味い。

ここはビールが欲しいところだけど運転手なので残念。


禺画像]


最初の観光は南紀白浜近くにあるアドベンチャーワールド


禺画像]


とりあえず定番のパンダみて・・・。


禺画像]


イルカショーとか見ます。

ここは広いのでゆっくり見てたら一日はかかります。

残念だけど数時間で次の観光ポイントへ移動。


禺画像]


きょうは南紀白浜の観光ホテルに泊まるので、

夜までこの周辺を散策します。

まずはヤエン同好会yamaさんお勧めの

崎の湯温泉』にはいります。

ここは海岸で温泉の前が海になっており雄大な太平洋を見ながら

入浴することができます。

しかも入浴料はリーズナブルな500円。

こんな温泉は四国に無いな。

とても素敵な温泉でした。


禺画像]


次は絶壁と洞窟で有名な三段壁(さんだんべき)


禺画像]


崖下に人が見えます。


禺画像]


ズーム!



続きを読む
戻る
[その他]
[スローライフ]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット