3度目のヤエン!リベンジの結果は?
2022-03-10



3月になってポカポカと天気がいい日も増えてきました。

こうなるとヤエンに行きたくなってムズムズ!

天気がいい3月9日(水)にヤエン釣行決定。


禺画像]


今年になってなんと2回連続で○〜ズの撃沈をくらっています。

3回連続の撃沈は愛媛のヤエン王izuyan(自称)の

プライドが許しません。^^;

なので近くの釣具店でこっそりと事前に最新釣果をチェック!


禺画像]


へへへ・・・ (^o^)

アオリイカはぽちぽち釣れてるね。

そしてアジも。

すぐにジャミ(アミエビ)を購入したことは言うまでも有りません。

朝5時に起きて出発します。


禺画像]


アジは釣れそうだけど心配なのでアジ屋さんに行ってみます。

お!開いてる。


禺画像]


アジは大きいのも混じっていますが全体的には

ちょっとヤエンをするにはギリギリかなあ?っていう

感じの小ぶりのサイズです。(´・ω・`)


禺画像]


ポイントに移動して久しぶりにヤエンによるバトルの開始です。

アジのサイズ


禺画像]


7時過ぎに戦闘開始!

いやあ 久しぶりなんでワクワクしますね。


禺画像]


10分ぐらいするとすぐにアタリが来ました。

続きを読む

[アオリイカ釣り]
[ヤエン]

コメント(全10件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット