コロナ架のエギング
2021-10-25


日曜日は早起きしてショートエギングに

行ってきました。

今回は岬方面に・・・。


禺画像]


だけどコロナ禍でこんな看板があちこちに・・・。


禺画像]


次のポイントでも・・・。

ここも撤収!


禺画像]


県内でも感染者が毎日数名出ている状況です。

まだまだ一向に収まる気配はありません。

ワクチン接種の効果か全国的にはかなり

収束しているとはいえ

まだまだマスクを取った普段の生活に

戻るのには時間がかかりそうです。

釣り場でクラスターが発生したとの情報は

今のところ聞いたことはありませんが

地域のことを考えると仕方ありませんね。(T_T)



気を取り直し移動して別な場所でエギを投げます。


禺画像]


釣りたかったポイントではやれず違う場所でも

全くアタリもなかったので岬は諦めて

南に移動します。


しばらく南下し、ある波止でエギを投げると

ガツンという気持ち良いショックがきました。

だけどただ重いだけで逆噴射もせず嫌な予感が・・・。


禺画像]


やっぱりお前かあ!! (´・ω・`)

とりあえず抜き上げようとしましたが重くて

ぽちゃんと自然リリースになりました。


禺画像]



続きを読む

[エギング]
[アオリイカ釣り]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット