徳島軽トラの旅
2019-02-09



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください


軽トラの旅 第2回目の記事は

軽トラ徳島への旅】です。

前回の【軽トラ鹿児島の旅[LINK]】と同様に農業用の機械を

ヤフオクで落札しました。

もちろん今回は取りにいける距離での物件を!!^^;

で、今回は徳島から出品された物件です。


禺画像]


徳島なら軽トラで行っても愛媛からは高速で約2時間

これなら鹿児島に比べて全然余裕です。(笑)

先週の土曜日、仕事帰りに引き取りに行ってきました。


禺画像]


流石に夜の日帰りはできないし、受け取りも出来ないので

ホテルを予約して一泊二日のミニ旅行気分で・・・。

軽トラにはナビが付いていないのでスマホのナビアプリを

使いますが置き場所にいいところがありません。


禺画像]


ガムテープでの固定はちょっといまいちだったので

オートバックスに寄って

車載用のスマホ・ホルダを買ってみました。


禺画像]


こんな感じでダッシュボードに取り付けます。

粘着性の吸盤で結構ガッチリと固定できます。


禺画像]


お!

なかなか見やすくていい感じだぞ。

レッツGO!で徳島へしゅっぱーつ 〜!。

(*^^*)


禺画像]


夜の高速をゆっくりと走り途中で


続きを読む

[その他]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット