エアポンプ FP-2000改

コメント(全8件)
6〓8件を表示
次>>
izuyan ― 2017-08-09 21:11
Sさんこんばんわ〜

相変わらず手間とお金をかけて(笑)自己満足の

しょうがないもん作っています。ははは ^^;

ハイテクマスター 暴走仕様・・・。

なんかぶっとんでいそうな

かっっこいいキャッチフレーズですネ!

まだまだ暴走仕様の上を目指して頑張ります。(*^^*)
ポテ☆ ― 2017-08-12 05:02
おはようございます。

私もFP2000を2台持ってますが、調子が悪いので使ってません。
スイッチの接触が悪いのか、気づいたら電源が切れてたりすることが多々ありまして、信頼出来ないのでほかしてます。

さらに改造するなら差し上げますよ〜〜!!

遠慮なく言ってください。
izuyan ― 2017-08-13 06:42
ポテ☆さん

暑中お見舞い申し上げます。

毎日毎日暑いですね。^^;

おお!FP-2000を2台も持ってるんですね・・。

不良の原因はスイッチの接触不良が一番怪しいそうですね。

他にもモータの寿命や電池の接触不良も考えられそうです。

FP-2000 もちろん改造用に欲しいですが、(笑)

今はエアポンプがいっぱいあるのでちょっと使いきれません。^^;

また欲しくなってお願いするかもしれませんが

その時はよろしくお願いします。(*^^*)
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット