エアポンプ FP-2000改

コメント(全8件)
1〓5件を表示
<<前
さぱーーーーり ― 2017-08-06 19:40
相変わらず、さぱーーーーりでございますが、
ええのが出来ましたねぇ。

アラームまで付いて・・

これは、非売品なんですかね。
( ̄ー ̄)ニヤリ

いやーーーしかし、サッパリ分からん(笑)
izuyan ― 2017-08-06 21:06
さぱーーーーりさんこんばんわ〜。

アラーム付はいいでしょ・・。

気がついたらポンプが電池切れで止まっていたっていう

トラブル結構あるもんね。

趣味で糸目をつけずに作っちゃったんで全部の部品を

合わせるとFP−2000の新品が数台買えることに

今、気が付きました。^^;

ははは・・
ya-----ma---- ― 2017-08-06 21:08
漢字表記!判りましたよ!

それより、ポンプの内容が方が

全く判らん---( ̄ー ̄)ニヤリ
izuyan ― 2017-08-07 06:54
yamaさんおはようです〜。

2箇所誤記が有ったけど流石ですね・・。

さっそくメーカに教えてあげてください。^^;

自分も漢字を手書きすることが少なくなったので

書けない漢字が多いです(泣)

ポンプの内容は判るほうがおかしいので

安心してください。( ̄ー ̄)ニヤリ
S ― 2017-08-09 06:22
おはようさんで〜す。(^^)

相変わらず、ハイテクマスター 

暴走仕様ですね。(笑)

書いてることは、全然分りませんが

手間がかかっていることは、伝わります。

凄いな〜〜〜!!!
<<前

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット