仲夏の渓流とこんかいわし
2017-06-20


自分にとって春イカのシーズンが終わりました。

思い起こせば今年も撃沈の連続でしたね〜。^^;

季節はもう初夏を過ぎて仲夏!

久しぶりに近くの渓流に行ってきました。


禺画像]


ちょっと寝坊したので6時頃には太陽が山の上に

もう顔を出しています。


禺画像]


ここは1000mぐらいの場所なんですが

さすがにこの時期、半袖一枚では涼しいです。


禺画像]


さていつもの渓流についてさっそく釣りの開始です。

スタート時間がちょっと明るくなりすぎたなあ・・。


禺画像]


チビアマゴ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


禺画像]


でもちっちゃい

釣れるのはこんな小さいアマゴばかり。


禺画像]


久しぶりに見る木々の緑が鮮やかです。

水の流れる音だけしか聞こえない静かな沢。

夢中になって竿先に神経を集中します。

しかし癒やされますネ。(*^^*)


禺画像]


今日はアタリが渋いです。

あまごちゃんは釣られてもういなくなったのかなあ・・。


禺画像]



禺画像]


続きを読む

[渓流釣り]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット