ヤエンの旅(その1)
2016-03-08


平日を含めまとまった休みが取れることになったので

二泊三日の予定でヤエンに出かけた。

そう、それを今回 『ヤエンの旅』 と命名した。

のんびりとヤエンをしながら残りの人生を

見つめなおそうという企画です。^^;

ヤエン釣行の初日、朝3時頃に起床して愛車に有りったけの

ヤエン道具と宿泊道具を積み込み自宅を出発。


禺画像]


霧で真っ白く視界が悪い高速道路を南に向かって走らせます。

キリが出るということは今日は晴れるという証拠。(^^♪


禺画像]


しばらく走ると予定通り太陽が顔を出してきました。


禺画像]


宇和島でアジを入手して愛南にある

最初の目的地に向かいます。


禺画像]


小さな地磯にアジ缶を運んでヤエンによるバトルの開始です。

天気良いし最高!

久しぶりのヤエンにドキドキです。


禺画像]


しばらくしてアタリが来ました。


禺画像]


ピトンを打ち込み竿2本で頑張ります。


禺画像]


アタリが無いので少し早い昼食です。

海で食べる定番の卵入りのうどんはやっぱり最高。(*^^*)

(あ!ネギ忘れた。)


禺画像]



続きを読む

[アオリイカ釣り]
[ヤエン]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット