残業◯◯ing撃沈!
2015-10-04



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください


新聞の釣り情報で岬でモイカが釣れているとの記事がありました。


禺画像]


今日は仕事に行きますが、なぜか車にはエギングロッドと

アジングロッドが当たり前のように2本積んでありました。(^^♪


禺画像]


これは海に行けということか?

仕事を終えたら 残業◯◯ing 行こうっと。

でへへ。^^;

3時に仕事を終えてワクワクしながら岬に向かいます。

何気なく国道から海を見ると小型のゴムボートで釣りをしています。

今日は快晴で波や風が無いので絶好の釣日和だけど

岸から離れて怖くないのかな?

すごいなあ・・。


禺画像]


気持よく海岸線を走ります。

まだ太陽が高いので夕マズメまでには

十分間に合いそうです。(^^♪


禺画像]


最初は残業エギングでよく行く地磯でアオリを探ります。

しかし何回なげても全く反応ない・・!。

嫌な予感が頭をよぎります。

おまけに根ズレでフロロラインが切れてエギロストで

涙目(´・ω・`)。


禺画像]


仕方ないのでアワビシートが付いている

ちょっと安いエギに替えます。


禺画像]


しかし何度投げても釣れないので場所移動。

今度のポイントには墨跡が少し有ります。

チビイカなのかな?


禺画像]

続きを読む

[エギング]
[アオリイカ釣り]

コメント(全8件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット