強風の中でヤエンするも撃沈!
2012-12-23



無性にヤエンがしたくなりお昼に自宅を出発!

途中で雨が少し降ってきた。

天気予報では大丈夫だったのに・・・。(´・ω・`)



禺画像]


途中で海を見てみると雲の中から日差しが差し込んでとても

幻想的な雰囲気です。


禺画像]


ポイントに着くとかなりの爆風で雨もちらほら・・・。

とりあえず、なかやnと餌のゼンゴ釣りに励みます。

あまり大きいのは釣れません。

まあまあ大きいのはマルアジがほとんどです、




禺画像]



釣ったゼンゴを泳がせて久しぶりのバトルの開始です。

ヤエンするのは何ヶ月ぶりでしょうか・・。

相変わらず、ヤエンはワクワクします。

しかし今日の海は爆風でコンデションが最悪です。



禺画像]


15時41分、最初の当たりがありました。

ヤエンを入れましたがチビイカだったのでギャフを使わず

一気に抜きあげました。(^^)


禺画像]


暗くなってからなかやnにもアタリがありサクッとゲット!


禺画像]


その後なかやnは連続でアタリがありましたがizuyanのギャフ入れが

うまく行かず墨を履いてバイバイしました。

ゴメンネなかやn !m(_ _)m

今日は爆風でイカが乗っているかどうか全く判りません。

風で竿がすごくしなって曲がるのでヤエンも入れにくく厳しい状況です。

続きを読む

[アオリイカ釣り]
[ヤエン]

コメント(全10件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット