秋アオリ撃沈 (´・ω・`)
2012-10-27


今日は仕事に行っていましたが少し早めに切り上げて

佐田岬方面に部活(エギング)にいってきました。

いつの間にか風車が増えたような気がします。

天気は悪くいつの間にか少し雨が降って来ました。


禺画像]


風は強く風車は音をだしてビュンビュッン回っています。


禺画像]


雨が降ってきたので仕方無くカッパエギングです。

2投目 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いきなりヒットです。幸先良くガツンと来ました。

もしかして今日は爆釣?とニンマリしたのもつかの間でした。


禺画像]


その後は降りしきるシトシト雨の中、頑張るけど全くのアタリ無し・・・・。(涙)

場所を移動してもイカの気配すらありませんでした。

雨の中なぜかPEは切れるし、エギを3本ロストして19時過ぎには

心が折れて早々に終了。

ひょっとしたら今日の朝、地震があったから釣れないのかなア?なんて

言い訳をして釣れない自分を慰めます。あっははっは。

ところで今は秋の数釣りシーズンですよね・・・??????。

おまけに愛用のリールは壊れるし・・。


禺画像]


とりあえずダイソーのエポキシボンドで修理しました。


禺画像]


今日は秋アオリ撃沈! でした。

でも1杯だけでも釣れて良かった。

1杯釣れると釣れないでは全然違うもんね・・。^^;

まあこんな日もあるさ 撃沈 izuyan (^^ゞ 

[エギング]
[アオリイカ釣り]

コメント(全10件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット