ドンペペ 当たったよ^^;
2012-07-20


こん◯わ〜。

金曜の夜、仕事から帰ってみると小包が届いていました。

あれ〜。最近ネットで買い物なんかしていないのにおかしいなあ?

と思ってさっそく中を開けてみると・・・・・


禺画像]


釣具のゴーセン(GOSEN)からでした。

中に封筒が入っていて、さっそく読んでみると・・・。

”さて、この度御応募いただきました「DONPEPE 発売記念キャンペーン〜

サマーチャンス〜」におきまして、ご当選された事をご報告申し上げます。・・・・・。”

わーい わーい 懸賞当たった。メッチャ嬉しいです。  

         \(^o^)/ヤッタ〜 懸賞に当たったよ。


禺画像]



中には半袖のオリジナルポロシャツが入っていました。(^^) ↓



禺画像]


全体を広げてみました。↓


禺画像]


裏側です。↓


禺画像]


ドンペペロゴの拡大図です。(どっかで見た探偵ファイルみたいなオジサンが・・)↓


禺画像]


買ったのはGOSEN PE0.4号 150m (メバルアジング対応)です。

アジング用のラインをPEに変更する為に買ったものです。

(このPEが一番安かったので。)

ネーミングは首領(どん)PE(ぺ)PE(ぺ)ということみたいです。^^;

中に応募ハガキが入っていたので何気なく送っていました。


禺画像]


ドンペペについて詳しくは → 

続きを読む

[その他]

コメント(全8件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット