初めてのアユの友釣りに挑戦・・・。

コメント(全10件)
6〓10件を表示
次>>
(未記入) ― 2018-06-10 15:54
izuyanさん

こんにちは

鮎デビューおめでとうございます。

追星の鮮やかな綺麗な野鮎ですね。
これを囮にすれば入れ掛かり間違いなし・・・とは残念ながらならなかったようですね。

今年はどの河川も厳しそうです。私のホームグランドの加茂川も鵜による被害が深刻で、ボーズの人も結構いたようです。

出来れば是非、肱川でご一緒させてください。
M ― 2018-06-10 20:32
izuyanさん

すみません。

上の(未記入)は私です。

決して不審者ではありません。
izuyan ― 2018-06-10 20:32
Mさんこんばんわ〜。

いろいろと鮎釣りについてアドバイス

ありがとうございました。^^;

まだまだ未知の領域で知らないことばかりなの

でこれからすこしずつ勉強していきたいと思います。

今回は残念ながらビギナーズラックとはいかなかったけれど

とりあえずアユがかかる感覚はわかりました。

コラボの件、こちらこそよろしくおねがいしますネ。(^^)
yama ― 2018-06-11 12:48
やっと、コメント出来る時間が空きました・・・

初めてなら、まずはポイントも分からないし、二匹は上出来ですよ。

これからシーズンなので、邪道ではなく王道を行く

izuyanさんが、見たいなあ(笑)
izuyan ― 2018-06-11 21:41
yamaさんこんばんわ〜。

え?邪道ではなく王道?

失礼ですがこのizuyanいつでもどこでも

王道まっしぐらです。

( ̄ー ̄)ニヤリ

そのうち 『愛媛を代表する鮎師』 と言われるように

がんばります。なんちゃって!^^;
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット